Soliloquy diary (独り言日記)

40代サラリーマン日々の悩みや趣味など

中学受験冬の3連戦緒戦

行ってきました。

中学受験本番がいよいよスタートです。

帰国枠なので少しは易しいはず、そもそも一般的に最底辺クラス。

*s学院(四谷大塚 SS36)

ここで受かって幸先良くスタートしたい!

 

結果

 

 

 

サクラチル

 

f:id:takahiropapa2:20201208223821p:plain

 

まじか・・・ここを落ちるのか・・・

いやー手痛い、そんなレベルか・・

偏差値低いのは分かっちゃいたけど、落ちるとショック・・

本人より親がショック、久しぶりにショック・・・

 

 

明後日のTTは絶対無理だし、日曜日のS丘に掛けるしかないのか

って言うかそのレベルに行くなら公立中学でいいんじゃね、そもそも受験とか片腹痛いは、という想いもあるのですが

 

本人はケロっとしてて、次頑張るわーというのですが腹立つ・・

何とかなって欲しいけど、何とも成らなかったらしょうがないよね、と達観モードに入りつつ有ります